スポンサーサイト


いろいろ

本日はお休みーって事で特に何もしてませんが・・。

数年ぶりにメガネを新調しました☆

翔さんカラーです!←おい

が、しかしワタクシ視力が相当悪くオーダーメイドなので
(お店にレンズが置いていない)

1週間後にできます。

そして・・前からプリンターのスキャナが変でコピーしたら

黒い帯状の線が印刷されるんですよ・・。

何もコピーしなくても。

5年保証に入っていたので電機屋に抱えて持って行きました。

2週間くらいかかるそうです・・。

もっと早く行動しろ、自分!!


*****
池田模範堂のHPいきましたけど、めっちゃ重い!!

一斉にみんな見てるからでしょうな。

壁紙DLするのに半日がかりでしたよ・・・。

まだCMにはお目にかかれておりません!

そして、そろそろ「Monster」発売まで2週間ですよね~。

JストのCM捕獲もあるし~、忙しいわ~☆

そして・・昨日Mラバでスペシャルムービー流れたし

毎録画外してたし~(泣)



******
SMAPが2年ぶりにツアー発表しましたね。

札幌を皮切りにスタートするそうです。

2006年?の時も札幌スタートだった気がします。確か。

続々とツアー発表されてますが(ジャニで)あとは嵐とエイト。

相葉さんの舞台が終わったら何かしら発表があるのかしらねん?


近々、相葉さんの舞台を見にお江戸に行きます。

国立以来なので楽しみであります。

お江戸で会う皆さま、よろしくおねがいします。>関係者各位




コメント

非公開コメント

