

志村ZOO

相葉ちゃんとは関係ないですが・・・・・

志村ZOOのDAIGOのコーナーで北海道が出た!

嬉しかったのでちょこっと。

観覧車は大通り(すすきのより)のノルベサという

商業施設なんですが乗った事ありませーーん!!←別に乗りたいとも思わないが。

そして、STV(札幌テレビ)!!(日テレ系)

地元ローカル番組のどさんこワイドも登場!(平日の休みの時はいつも見てる)
 *ちなみに「179」とは北海道の市町村の数←いらない情報

何か北海道が全国ネットのTVに出るのって嬉しかったので。

しかも相葉ちゃんも見てたってとこがまた☆


*********
今月もドル誌は押さえて2誌のみ。(WUとd誌)

嵐もエイトもビジュが半端ねぇーーーー!!

d誌のエイトは無責任HEROのジャケ写みたいでカッコ良かったーー!!

さ、怪物くんの前にお風呂入ってこよう♪



*拍手いつもありがとうございます^^
 

コメント

非公開コメント

