スポンサーサイト


テゴマス2ndライブ テゴマスのあい♥① セットリスト

昨日は初・テゴマスコンに行きそのあとは嵐会してました~。

嵐トークで5時間以上話してまして、0時前には帰宅しました。

話し尽きないんですよね~。

今は満足感と疲労と手足の筋肉痛が残ってま~す。

さて、コン中にメモは取っていないですが記憶のあるうちに

メモを取ったので思い出としてセトリ、感想などを書こうと思います。

とりあえずセトリのみ。長くなるので分けます。

NOTアラシゴトですので興味無い方はスルーしてください。


*初めてのテゴマスコンで間違いや記憶違い多々あると思います。
 コンレポと言えるものでもないので、その点はご了承ください。
 また、ネタばれしてますのでこれから行かれる方はご注意ください。

 



テゴマス2ndライブ テゴマスのあい❤

2010.5.5(水)13:00(第1部)ニトリ文化ホール

<コンサート前のこと>
嵐友・まっきぃと二人で参戦。
去年のコンの時、グッズの列が凄いと聞いていたので10時には
会場に到着。
しかし、拍子抜け!?めっちゃ空いてる~ということで10分ほどで
あっさりグッズを購入。
販売は中ですが、開場する場所とは違うところ。
今日は天気も良く気持ち良かったのですが急に風が吹いて
寒くなったりしてました。
グッズ購入後時間が余ったので、ファーストフード店にでも
行こうと思い歩いていると・・・・、
○TVの前を通ったら(偶然)・・・・「しやがれ」のポスターが
貼ってるぅぅぅぅーーーー!!
テンションMAXになり、写メをパチッとなしちゃいましたww
しかし・・テゴマスってファン層若っ!!
10~20代前半が多かったですね。
嵐は20代後半が結構多いのでファン層にも驚きました。
ま、年齢は関係ないですけど。
そして、会場の時間になったので入ったのですが・・・・
今回、チケットが超神席でステージ近っ!!
1階席2列って・・・半端ねぇ!!
やっべぇーってことでコンへ突入するのでした。

<開演前>
映像が流れてまして恐らくヨコのソロコンの時と同じ映像と
思われます。まぁ、同じFCですからね。

<セットリスト>
1.Overtune
2.音色
3.ら・ら・桜
4.キミ+ボク=LOVE?
 -挨拶-
5.ミソスープ
6.Chocolate
7.What's going on?
8.もしもこの世界から○○がなくなったら
9.片想いの小さいな恋
10.アイアイ傘(ボサノバ風アレンジVer)
11.はじめての朝
12.ケセナイ(手越ソロ)
13.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう(増田ソロ)
14.僕のシンデレラ
 -MC-
15.Chu!Chu!Chu!
 -MC-
16.パスタ
17.はなむけ
18.ぼくらの空
19.HIGHWAY
20.チーター・ゴリラ・オラウータン

☆アンコール
・夜は空を眺めておくれ
・キッス~帰り道のラブソング~

☆ダブルアンコール
 MC

エンディング


とりあえずセトリとコン前のお話しのみ。
続く・・。




コメント

非公開コメント

