スポンサーサイト


いろいろ

ちょっとでも空くとアラシゴトがどんどん増えきますなぁ~。

まずは相葉ちゃん、舞台開幕しましたね。

無事に終了してるとのことで良かったです。

私は今回奇跡的にチケットが取れたので観劇できるのですが、

WSを見て超絶に楽しみになってきましたww

それとグッズがパンフとメモ帳らしいですね。

ポストカードだと予想してたんですが・・・。

千秋楽まで事故やケガなく、またマナー違反なく終了して欲しいと思います。

また観劇する私も身を引き締めてみようと思います。



*****
大奥、段々と解禁されてきましたね~。

土曜日は大奥の前売り券発売だったんですが、私はあいにく仕事で

行けなかったんですが、妹が頑張りました!

その日はちょんまげプリンの前売り券・特典の引き換え整理券発売の日でも

あったので両方行ったんですが、バス始発で行ったそうです。

この2つの映画,tornがでてるんでそりゃ気合いが違いました

そして、妹のおかげでちょんまげの引換券と大奥の前売り券ゲットできました!

私は流水門の方です。第1段と言うことなので、もしや第2段もあるのかなぁ

と思うんですが・・。

・・・ということは最低でも2回は観に行くのか!?

今年はたくさん映画があるので・・ちなみに

「シーサイド・モーテル」主演:生田斗真

「ちょんまげぷりん」主演:錦戸亮(ちなみにJ-STORM MOVIE)

「ハナミズキ」主演:生田斗真

「大奥」主演:柴崎コウ、二宮和也 出演:大倉忠義他


・・・とあと4つ。1年でこんなに映画観るってことは1度もないです。

しかも全部ジャニーズ(笑)


******
明日は「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」に行って参ります♪

どんどん嵐以外にも手を出してる自分も怖いが(笑)

楽しんできまーす!!

その後は山の会の壮行会だー!!

あー、明日が楽しみすぎるww



*いつも拍手ありがとうございます!!







コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

こんばんは^^

舞台楽しみですよねww
観に行けるなんて幸せすぎますよね。

斗真も好きなんで全部観ようと思ったら5本も
あったんですよ。
ちょんまげは劇場が限られていてこっちでも
マイナーな映画館なんですよね・・。
亮ちゃん好きには辛いですよね・・。
ちょんまげの前売りもあっという間に売り切れて
再販ってことになったみたいです。
(劇場に聞きました)

テゴマス楽しんできますね^^

相葉ちゃんの舞台、WSで私もとっても楽しみになりました!!
これを見に行けるんだぁ~って思ったら、ちょっと幸せです♪

HARUさんの映画ゴトがとってもお忙しそうですね!
いったい大奥は何回観に行けばいいんですかねぇ…(^^;
ちょんまげぷりんもゲットなんですね。羨ましいです!!
こちらでは近くで発売されず、亮ちゃん大好きなのに諦めました…(/_;
)追加発売は私もHARUさんの妹さんのように気合が必要かもです!

テゴマス、楽しんできたくださぁ~い♪
