スポンサーサイト


スパイラルから抜け出せない。

スパイラルのリピから抜け出せません!!

なんだろう?全てがツボすぎて!!

特に翔さんのラップの「Ah~ Ah~」の入り!!

そして、大野くんの声がこの曲に合いすぎます!!

しかも最後の終わり方、「離さない君を」って!!

大人な歌ですよね。しかも昔聴いたことのあるような曲調なんですよね。

だからかな~なんて思います。



********
話し変わりますが、オリスタのしょーさん!!

ビジュ半端ねぇ!!

全員もちろんビジュサイコーなんですが!!

エイトもたくさん載ってるしww

ヨコのソロコンとかヨコと忠義のインタビューとか。

まだ全部は見切れてないですが、オリスタ万歳!!

書きたいことがたくさんあるのに、時間がないという・・。










 

********
ここ2日間、ヨコの日記見ると2日連続でメンバーと仕事?

って・・もしや?って思うんですが??

マルの日記にもみんなと一緒にいた、みたいなこと書いてたんですよね。

ま、待つしかないですわな。



***************
ここからちょっとワタシゴト。

29日、私の祖父(父方)の23回忌の法事がありまして

日帰りで帯広方面まで行ったんですがね。

山越えたら雪じゃねえか!?

おもいっりスニーカーで行きましたよ・・・。

祖父は私が小2の時に病気で亡くなったので記憶がほんの少ししか

ありません。

妹は当時1歳くらいだったので全く記憶がありません。

とういうか母方の方も7年くらい前に亡くなってるので

記憶が薄いのです。

っと話しがずれました。

まぁ、墓参りも何年も行ってないし・・ということで行って来まして。

墓参りも超寒いし!!ひぃ~~~~!

墓に水かけるのに水出ないし!!代わりにビールかけてました。

久しぶりに祖母の顔も見てきて、元気でした。

耳が遠くて話しがかみ合いませんが・・・。

孫だか子供だか分からなくなって名前を間違えたり、

携帯持ってるのですが(自分で持つと言った)、充電されてねぇ!

充電ホルダーにささってるのにコンセントにささってないし(笑)

今年84になる祖母ですが、愛くるしい祖母です。

家族の事、語ったことは初めてかもです。


っということで明日も仕事なんでそろそろ寝ます。









コメント

非公開コメント

