スポンサーサイト


ご無沙汰です。

何かブログ書くの久しぶりな気がします。

あ、元気ですのでご心配なく。

最近、眠くてすぐ寝ちゃいほとんどネットもしてなくて。

というか・・仕事から帰ってきてHDDの編集作業をしてたら

あっという間に時間が経って眠くなってしまうんです。

こんなに空いたの今までないかも。

いつも覗きに来てくれた方、楽しみにしてくれてる方いるのかな?

ごめんなさい。

「嵐にしやがれ」はほとんど見てません。

みなさん、面白いっていう方が多いみたいですけど。

怪物くんはもうもうサイコーです!!

八島さんの「ザマス」好きです♪

ネタがないので、ちょっと週末の話しを。

週末は嵐友・まっきぃと遠征の打ち合わせをしつつ、

「Monster」の映像を見たり・・といつものグダグダ感で

遊びましたけども、気付けば初めて会ってから1年経ったんですよね。

早いなぁと。

地元に同レベルなアラシックな人がいなく当時は「嵐会」というものに

憧れがあったんですよね。

会って3か月後には一緒に遠征してましたからね。

今じゃ、ライブ、映画全て一緒に行ってますからね。

そして、私の妹ともすっかり仲良くなってます♪

それから輪がどんどん広がって多くの全国のアラシックなお友達と

出会えたんだなーと思います!

それと地元・札幌で再び同レベルなアラシックなお友達とも

知り合えてまだ会って2カ月?くらいしか経ってないのに、

月1で遊ぶくらい仲良くなっていつもメールで情報のやり取り

するくらいですからね。

多くの嵐友ちゃんに出会えた輪を繋げてくれた嵐に感謝です。

そして、やっぱり嵐が大好きなのでした♪

あー、ライブ行きたい!!(そこ?)


********
ヨコのソロコン(急にエイトネタ)東京初日1部にメンバー全員来たの

すげえーーーーーー!!

しかも「エイトはまだ発表しない」みたいなツアーを匂わす話しを

したとか!?

発表、お待ちしておりますよーー!!






コメント

非公開コメント

chocoさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!
chocoさんも嵐&エイトファンなのですね!
嵐とエイトって同世代だし、Jr黄金期を支えて
きた人たちだし、何より仲が良くて
絆が深いんですよねww
そういうところが好きなんですよね。
そして、歌ったらカッコいいんですよね♪

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

はじめてコメントさせていただきます(^^)
私も嵐と関ジャニ∞が大好きです☆しかも、私がエイターになったきっかけは、同じくエイターである妹の影響でした☆今では姉妹で嵐・∞のファンです。
エイトコン、するのか、それとも他の何かをやるのかとっても気になりますよね♪早く何か発表にならないかなあ…と思います☆

また遊びにこさせてください(^^)
失礼します♪
