スポンサーサイト


いろいろ。

今日の札幌は雪降ってました。

さむ~~い!!

で、今日は仕事終わりに本屋へ。

・TVぴあ
・TVガイド
・週刊ザ・テレビジョン
・TV LIFE
・anan

ふぅ~、重かったです。

ananは斗真が表紙なので・・っていうかセクシー特集で

買いましたが。

次号発売は大野くんなのでこちらも買わねば~~!!

んで、雑誌の予約もして来まして
 ・CUT 5月号
 ・GQ Japan 
 ・+act mini vol.9

Best Stageも予約しようと思ったのに忘れた!!

雑誌ラッシュ、TVラッシュアラシックは大忙しですな。


******
5×10ツアーDVD、
1週間の初動売上が47.7万枚!!
 

凄すぎる・・・。

札駅の某大型電気店でDVD買った時在庫が6枚くらいしかなかったですからね。

いや、でも買うでしょ!

行った人も行けなかった人も誰が見ても楽しめるサイコーの

DVDですからね!!

しかも、歴代DVD売り上げも1位ですからね!

●ー娘を抜いてました。

273万枚だったかしら?

嵐はどこまで上り詰めちゃうのな~?





コメント

非公開コメント

