スポンサーサイト


一日目終了。

「横山YOUがやっちゃいます 3 2010春」一日目終了しました。

あ、アラシゴトじゃなくすみません。

レポは後日時間があれば、したいと思います。

ちょっと感想。
セトリは書いてません。

私が参戦したのは第1部。
グッズは先に買っておいてもらったんですが、ほとんど並んでなかったという…。

私はパンフ、バック、クリアファイル、オリジナルフォト、ストラップを購入。

貯金箱は買ってないですが、音声聞いたら欲しくなりました。
なので、明日買います←
市民ホール、キャパが1500なんですがせまっ!!
双眼鏡なしでほとんど見えるー!!

気になる髪型は黒髪にパーマ、ちょっと長めでしたけど、

スラッとしてて、カッコいい!!!

会場が小さいせいかアットホームのようで(横が言ってた)、会話してましたから!

「トイレ行くの?」とか。
会場の中をよく見ています。

さ、ソロコン札幌最終日。
ラストに参戦してきます。
しっかりと目に焼き付けてきますよ!!

コメント

非公開コメント

さっちんさんへ

遅くなりました。
ソロコン、ヤバいですよ!!
すっごく楽しかったです。
さっちんさんも参戦するんですねー!
公演まで楽しみですね~☆

ソロコン!

ソロコン参戦お疲れ様です(*^^*)
よこの髪型気になってました!!
パーマ、全力で阻止したかったけど(笑)
かっこよかったんですね!!

キャパが狭い会場って、いいですね!
私も1ヶ月後くらいに参戦しますが、
トイレ行こうかな!?って思っちゃいました(^^)
あと1公演、楽しんできてください☆
