

ARASHI Anniversary TOUR 5×10 DVD

昨日は所見を「札幌・お山の会」で見ようって事で、

カラオケのそこそこの大画面・大音量で見ましたが、

大音量ってサイコーだね!!

じっくり感想書けないですが・・・・

嵐が大好きって事です!!

やっぱり私には嵐がないと無理です。
翔さんのソロ・・何回リピったことか!?←4回目
改めて・・惚れ直します
潤くんもカワイイし、カッコいいしww
ピカンチの相葉ちゃんはやっぱり男を感じるし、
ニノのソロも何度見てもカッコいいしww
おーちゃんは「できるだけ」、しびれます~!
↑超ざっくりな感想(おい)




話し変わりますが・・・観光大使?ってすごい。仕事終わってケータイ見たら、
友達からメールが13件も入ってた!?
大野くんが「カ~イカイカイ♪」唄うとか!
仕事中の重大発表は辛いぜ・・。

コメント

非公開コメント

