スポンサーサイト


ありがとう。

昨日はお友達の皆さんから、たくさんの“おめでとう”メールをいただきまして、ありがとうございます。

私も正直、驚いて無駄に家の中をうろうろしたりして落ち着かなかったんですが、
今日、妹から受け取ったチケットを見て「現実だ」とやっと確信しました。

みんな、取れなくて辛いはずなのに自分のことのように喜んでくれて、
嵐友のあったかさと優しさが身にしみました。

みんな大好きです!!

そして、ありがとう!


◆来月会うお友達へ◆
都合が会えばみんなで
嵐会したいねー!!
東京は国立以来だなぁ。みんなの思いも一緒に持って行くね!

◆近くのお友達へ◆
蝦夷からみんなの分も東京に持って行くね!!
戻ってきたら、嵐会しようね!
っと言っても、明後日会うね(笑)


コメント

非公開コメント

