スポンサーサイト


舞台・君と見る千の夢 一般当落結果

今日は朝9時に起き、エイトの新番組を見つつ

一般電話をかけました・・・・・・

ここで伝えるべきか否か悩みました。

今回は本当に激戦でFC枠では落選したので、

落選の気持ちも痛いほど分かるのです。

ですが、またしても奇跡が起きました。

妹が電話が繋がりまして、来月

相葉さんに会いに行きます!

嬉しさと驚きで涙が・・・!!混乱もしましたが。

繋がった本人も驚いていました。

今回は激戦なのでもう半ば諦めていました。

繋がるなんてこれっぽっちも思ってなかったもので。

でも、自分が取れて・・っていうのもなんで

電話をかけ続けること1時間半。

一向に繋がらず。

繋がったときにはすでに完売してました。

ですので、行けないお友達のためにも

しっかりと目に焼き付けレポ頑張りたいと思います。

久しぶりの東京。楽しみですww



コメント

非公開コメント

◆かぼちゃんへ◆

かぼちゃん、ありがとう!

・・っと言っても繋がったのは妹なんだけどね。
自分でも驚いてるよ。
まだ夢なんじゃないかと思うと(笑)
地味に2年連続なのです。
夢はかぼちゃんにも分けるよ-ー(笑)

レポ、頑張るね!!


◆だっちちゃんへ◆

だっちちゃん、ありがとう!

ホントに奇跡が起きたよ!!
2年連続。ありえないよ~~!
未だに信じられない!!
だっちちゃんの分もしっかり観劇してくるよ^^
レポもがんばるよ!がんばれ自分の脳みそと速記(笑)
ジャニショはもちろん行ってくるよーーww

おめでとー!


すごーい!電話で取れることなんてあるのね…!(驚)

舞台、とにかく楽しんできてねー☆
相葉さんと夢を一緒に見た後は、あたしにその見た夢をおすそわけしてくださいな(笑)

てなわけで舞台レポ楽しみにしてまーす(*^^*)

よかったね~!

HARUちゃん!
すごいすごい!
妹ちゃんすごいね!
とにかくおめでとーっ!
感想楽しみにしてるよーっ(人´∀`)
ジャニショにも行けるね(笑)
