スポンサーサイト


FNS歌謡祭

昨日はFNSについてさらっとしか書かなかったので、改めて・・。
嵐さん、やっぱり「One Love」で来ましたね。
会場が豪華なだけにやっぱり!でした。
生演奏はやっぱりいいよ矢印上
髪型もみんな変わってたね~。
大ちゃんも魔王のときの少し短いVerみたいな感じで、
翔くんもちょっとパーマかけた?みたいで良かったし、
相葉ちゃんは髪切ってたね~。パーマじゃなくなってたね!
パーマの時も柔らかい感じで良かったけど、私は今の方が好きだな~(^◇^)
潤くんは~あのハットがまたいいんだよな~ハート
かわいい潤も好きだけど~、前髪上がってる潤も好きだな~ハート
唄は最初の方、大ちゃんのマイクの音の入りが悪かったのが
ショックだったな~ゆう★
嵐が終わってそのあとすぐEXILEのイントロかかった時に、
相葉ちゃんを筆頭に翔くん・・とメロディーに合わせて横揺れしてたのには、>キュンDocomo_hartでしたよヤッタv
でも、嵐あっという間だったな~。
4時間半もあったのにメドレーにしてくれよ~エクステンション

コメント

非公開コメント

