スポンサーサイト


嵐会&エイト会

28日は私、私の妹、まっきいの三人でカラオケ行ってきましたー!!

ヨコソロコン前にってことで!

下書きのまま放置してました。


※いつも拍手ありがとうございます。
 メールの返信あります。

市内の某カラオケ店にて待ち合わせ。

日曜日なので混むこと予想し、事前に予約をする気合の入れよう。

延々5時間唄い踊り続けましたよ(笑)

がしかし・・・エイトの振りをなかなか覚えられない

アラサー二人。

妹は急上SHOW、レイニー、ズッコケ、無責任、関風、イツマイ・・

全てパーフェクト。

さすがエイター。

私は・・レイニー、ズッコケ、無責任などなんとなくな感じ・・。

カラオケで散々唄いカロリーを消費したため、近くのファミレスへ。

そこでも嵐&エイトトークを約2時間。

私の妹とまっきぃもすっかり仲良くなってました^^

あと、2週間か。

楽しみ超であります!!




◆3月21日にメールをくれたNさまへ◆
 メールに気付くのが遅れてしまい、返信が大変遅くなりました。
 すすきのカラオケは「エルカーサ」と言います。←リンク貼ってます。
 きれいなお店で店員さんの対応もとても良かったですよ。
 嵐会をするときなど利用してみてくださいね。
 





コメント

非公開コメント

