スポンサーサイト


ワタクシゴトになりますが。

最近、ヨコ熱急上昇中のHARUです。

でも、本命は嵐ですがね☆

カウコンDVD、ポチッとしてしまいました←


ワタクシゴトですが、
今日まで翔くんと短い間同じ歳でしたが、
明日から大野くんと同じ歳になります。
正直、うれしくなーい(悲)←歳とるからね

歳重ねるごとに●タクになっていく気が…。
というかもうなってるけど(笑)


コメント

非公開コメント

みぃちゃんへ

みぃちゃん、コメありがとー^^

隠さなくても大丈夫だよ(笑)
もう、周りなんて気しな~いだよ(笑)
だって好きなんだもん!趣味なんだもん!
仕方ないさ~☆
今年も飛ばしてくよ!!

はっっっ!!!!!

遅くなった…
気付くの遅くてごめんね!!
誕生日おめでとう!

>歳取るごとにヲタク(←あ、隠さなきゃだった?w)

すーごいよく分かるよ。
何だろうね?現実逃避かな?笑
周囲の『いい加減に現実を見なさい』目線に屈する事無く
ヲタク道(Vロードじゃないよ?w)ぶっ飛ばして行こうね!w

み~ちゃんへ

み~ちゃん、メールでもお祝いメールありがとー!

大野くんと同じなんです~^^
まだ若い?いや~、がんばなきゃね~☆
アラシックとして(笑)

こんばんは~

おっと!
今日、お誕生日なんだね!
おめでと~

大ちゃんと一緒かぁ~
まだまだ若いよ!

素敵なお誕生日になりますように!
