スポンサーサイト


いろいろ。

ド深夜にこんばんは。

明日は・・というか今日は仕事が夕方なので夜更かししてます。

毎日、CM捕獲に追われていますが、

現在・・・大宮マリオ 6つ捕獲
     サイダー2つ(レモンは捕獲未遂のため未)
     バーモント 捕獲

マリオ、あと2つだ~~~!!

そして、今週土曜からチョコラも入るし・・・。

4月は毎週のように特番に嵐出るから、毎日のように

編集の嵐ですよね・・。

嬉しいけど、忙しいですわ~~。


*拍手ありがとうございます。



***********
宿題くん、昨日やっと見ました。

2年くらいの新規ファンがどうこう言えないのですが、

あの深夜のうだうだ、スタッフさんに愛された番組だったなぁと

思います。

起きれるときは月曜の深夜が毎週楽しみで、1週間頑張れるぞーって

思いました。

最終回はパジャマでうだうだ感があってやっぱりこれが宿題くんだなと

思いました。

5×10、流すとこが泣けたよ。

スタッフさん、最高です。

箱の上のリー松が見れなくなるのが寂しいなぁ。

でも、これも新たな始まり、と思おう。

いつでもいいので期間限定でもいいのでぜひまた放送して欲しいなぁ。

むろん深夜3時でも構いません!(笑)

宿題くん、ありがとう。

スタッフさん、おつかれさまでした。

コメント

非公開コメント

花音さん

はじめまして。
マリオはまたパターンが増えましたね。
CMは提供番組のおはスタ、Mステ枠、ポケモンなどで捕獲してます。
あとはローカル番組でたまたま捕獲できたっていうパターンもありましたよ。

こんちにわ。
すごいですね、6つまでゲットできた。
でも今日、任天堂サイトまた更新しましたよ、今は10種類があります。
翔くんの透明品質なかなか見てなかった。
どの番組でどのcmゲットしたのは教えてくれるかな。
