スポンサーサイト


特上カバチ!! 最終回

時間がなくてなかなかPCに向かえませーん!

そして、外めっちゃ吹雪いてまーす(泣)

明日も仕事なので録画予約、編集が追い付かないよ-ー!!

ってな状況ですが、カバチ最終回詳しく書く時間がないので

ちょっと叫ばさせてもらいます!

キスシーンの顔離した瞬間の翔さんの顔←ややこしい(笑)

ヒィィィィィィーーーーー!!!

最高にmoeました(笑)

しかもチャプター付けた←ヘンタイ

ananの翔さん思いだしたじゃないかーーーー!!

はぁ~~、翔さんカッコよすぎです~~。

潤くんとはまた一味違ったキスシーンで・・。
(花男の時、情熱的だったもんなぁ)

カバチ、DVD BOX買います!!←実はDVD BOX初めて買う。

弁護士の大野くんもカッコ良かったなぁ

なにあれ?成瀬先生じゃん!!

やっぱ黒髪似合うなぁ~。

田村の涙・・熱い気持ちがヒシヒシと伝わりましたww

翔ちゃん、5か月の撮影ホントーにお疲れ様でした!!



コメント

非公開コメント

