スポンサーサイト


再びアラシゴト☆

今週、ほんとアラシゴトすごい!!

「神戸新聞の7日間」もDVD化されるそうで、
発売は6/18。
アマゾンとかで予約開始されてます。
私はまだ予約してないですが、初回盤はなさそうですね。
スペシャルエディションとはなってましたが。

それと、大宮マリオ(と命名/笑)また新しいバージョンがぁぁ!!!
捕獲大変ですけど、コンプリートしたいので全力で頑張ります(≧ω≦)b

*******
オリスタ買いましたけども、本多弁護士が!!!
めちゃかっこいー(≧∀≦)
30秒くらいの予告スポット見たんですけど、領さまと被るよー!!
金髪の大野くんも好きだけど、やっぱ黒髪だわ♪
今週のオリスタは怪物くんあり、GANTZあり、大奥あり、マイガールDVD BOXの広告ありと嵐がいっぱいです☆
明日は札幌・嵐会だー!一週間、これで頑張れたよヾ(^▽^)ノ
あー、楽しみ☆
(明日会うみなさんよろしく!!〉私信)

コメント

非公開コメント

