スポンサーサイト


アラシゴトたくさん!(追記あり)

今週、アラシゴト半端ないっす!!

「最後の約束」DVD 6月2日発売

今回、初回限定版出るそうで早朝からポチっとな、で予約完了です!
一番安いセブンアンドワイにしましたww
メイキングも入るということで楽しみです^^

そして、WiiのスーパーマリオブラザーズのCMに
出演!!
CMは明日18日のOAだそうなので、予想される提供番組を予約録画しました!!

*追記
 J-netには情報掲載されてますが、webのほうは何故かCM情報が
 変わってます。なんでだろう・・?

*3.18 0:21追記
 webにマリオCM大野くんと二宮くんの名前で掲載されていました。
 一体何だったんでしょう?でも、無事に放送するみたいなので楽
 しみです。ちなみに任天堂のHPも確認しましたが、そちらには
 まだCM情報は掲載してませんでした。CMも動画はなかったです。


大野くんの露出度が半端ないので智担は大忙しですね!
といいつつTV誌買い占めましたが(笑)
だって、
怪物王子が激カワ
なんですもの~~!!


何かまだ来そうだな・・アラシゴト。
でも、嬉しい悲鳴です!!
財布の中は本当に悲鳴だけど(笑)←給料日前なので・・。

そーいえば、ジャニショで嵐の新写真金曜日から発売のようですね。
まぁ、行けないですけど・・(悲)
まさか、Troublemakerかしら??
次、遠征行った際にはジャニショ行きま~す!
いつ行けるかしら??







コメント

非公開コメント

