

カバチ最終回に大野くん/三ツ矢サイダーCM

たった1日でアラシゴトがどんどん増えていくぅ~~~~!!

まず来週のカバチ最終回に大野くんが弁護士役で出演ーー!!

新聞買ってきましたけど、弁護士・スーツ・黒髪って・・

魔王再来!?

って思っちゃいましたよww

そして、翔ちゃんが三ツ矢サイダーのCMやるって事で明日から

OA開始ですってぇ~~~~~~!!

夕方のWSで流れたみたいですけど(北海道ではやってないな・・)、

明日のズームあたりはってみま~す!

以前、スッキリでCM見たのでいちおチェックしていきま~す!!

しかも!嵐の新曲ですとな!?

こんなにたくさん新曲ばかり出ますけど・・・そろそろオリジナルアルバム

でも来ないかしら?

コメント

非公開コメント

