

怪物大野くんがかわいすぎる件

CSのTV朝日Chでアニメの怪物くん放送してるんですが(昔の)、

大野くんが演じると思うと・・か・・カワイイよ~~!

アニメ、結構面白くて真剣に見てました。

そして、オリ☆スタ買いましたけど・・・・

フランケン(チェ・ホンマン)といる大野くんが・・・

かわいい子供に見えてしょうがない!!

やべぇ~やべぇ~!!

とくにフランケンの体に寄り添って目つむってる写真なんて

かわいすぎだろ!!!

キョトンとした表情がまたかわいいんだよな~。

ホントにアラサー?今年30ですよ。

これから大野くん表紙ラッシュが来ますけど、買いそうですww

ワタクシこの怪物くんの大野くんかわいくて大好きです!!


*拍手ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

