スポンサーサイト


宿題くん

宿題くんも残りあと3回。

小林さんのナレーターを聞いて、ホントに終わるんだなぁと

思うとやっぱ寂しい。

「今週の宿題」がないのが余計に寂しくなった。

以下、ざっくり感想。

翔潤が間接KISSしたぁーーー!!
↑雄叫び


ニノ、ナイス突っ込み!

それを苦笑する潤くん。

「どおりでまろやか」

って、イヤじゃないね(ニヤリ)

翔潤の雪解けも近いかーーー??

そして、相変わらず舌足らずな大野さん。

「いっこ、にひゃくろくじゅうさんえん」

全部平仮名に聞こえたよ、大野さん(笑)

「青山産」←青森産ね。

「シチリア産」が「シーディー屋さん」に聞こえたのは私だけかな(笑)

「愛媛さん」←愛媛産ね。一斉に突っ込まれる大野さん(笑)私も人の名か!?って思わず突っ込んだよ!!

胆汁を飲まされる(とばっちりを食らう)翔さん。

おぐさん、無茶ぶり(笑)


「すっぽんのお○ん○ん焼き」


言いたいだけの大野智(29)。

ニノに突っ込まれ、翔さんに頭ぽんってされる大野さん。

長男なのに次男と四男に突っ込まれる様が末っ子っぽく見えるよww


要するに・・・
・ニノの突っ込みが今回も冴えてる!
・翔さん、ビジュ良すぎww
・潤くんもビジュサイコーっす!!
・釣り名人の名前をさらっと出す大野さん(笑)
・渡辺謙さんを呼び捨てで言っちゃうニノ、スゲーよ!
・舌足らずな大野くんの日直がカワイイ♪
・やっぱりNEWヘアの相葉ちゃん、好きです!
・大宮ってやっぱり妙に席近いよね。ラブラブだな(笑)


宿題くん、やっぱり大好きダァーーー!!


コメント

非公開コメント

miel*ちゃんへ

お返事遅くなってごめんよーー!

翔潤の雪解け・・近いね(笑)と思いたい(にやり)
こっちの雪解けはぼちぼちだよ~。
まだ小道は雪だらけ・・。

千の夢・・ホントに夢で終わる気がするよ・・。
去年は奇跡過ぎたからね。
でも、ぜったいドH会に会いに行くからね~!
待っててね~♪

やっぱり…♥

コメではおひさしぶりです><

HARUちゃん雪解けおめでとーー^^
(ほんとうの雪解けはどう?そっちは降ってるのかな?)
新旧担当の間接チッス…まちがいなくしんじゃうね。
まろやかってお前…!!みたいな(笑)。

千の夢、残念だったね…(自分含め)。
でもはるまきコンビならやれる気がするよ^^(昨年の奇跡ふたたび)
どH会メンバーは待ってる、いつまでだって待~ってる♪からね(笑)。
