スポンサーサイト


Dramatic TV LIFE

嵐好きになってからありとあらゆる雑誌があるということ

が分かるようになりましたが、それをわざわざ予約して

買うようになったのもアラシックになってからです。

当初はこの雑誌の存在を全く知らなかったんですが(前からあったのだろうか)、

週間TV LIFEの中をパラっとめくると翔さんがいて、

衝動的に予約した代物です


※拍手ありがとうございます。

TV LIFE

まず表紙。まぁ、もう店頭に並んでるので述べるまでもないですが、

リンゴを頭に乗っけて右手を頭に当てて、左目ウィンクしてる

しょーさん!!

かっこいいーーーーー!!

そして、2P目を開くと・・・・

TV LIFE 翔


ヒィィィィィィ!!!!!

上目遣いのしょーさんがーーーーーーー!!

ビジュ、半端ねぇ!!

今、ケータイの待ち受けです♪

ケータイ開く度に美しい翔さんを拝んでます(笑)

この雑誌は今、放送中の連ドラのことが乗ってるんですけど、

相関図載ってたり、全てフルカラーなんですよね。

まぁ、お値段は980円とお高いですが・・。

さ、今日はドル誌でも見に行くか♪

またしても雑誌ビンボーなHARUでございました。









ドロン←分かる人分かるよね??

コメント

非公開コメント

