スポンサーサイト


山にハートビート!!(@Mステ)

こちら北海道は3月に入ったばかりなのに、雪降りました(涙)

まぁ、溶けたんですけど道がぐちゃぐちゃ!!

ってな訳でまだ冬用ブーツとコートは手放せません!

っと?今夜のMステ。

山好きの皆さん、生きてますか??

ざっくり感想。


【ミニステ】
■大野さん、髪の色が明るくなってるーーー!!

■ついに「怪物くん」始動ですね?

■大宮、肩組んでるし(ニヤリ)

■大野さん、いつも遊びに来てるの?

■プロだからしっかり・・って即突っ込み入れる潤くんサイコー!

■めんどくさがられた大野智(笑)


【Troublemaker】
■5人楽しそーー♪

■やっぱり相葉スマイルはカワイイ!

■急に山接近!?どした?


ぎゃーーーーーーーーー!!

■ 二人でハートビートしてるよ!!←一瞬、召されました(笑)

■これでも29歳と28歳(笑)

■カップルか!?(笑)

■そしてすぐさま定位置に戻る山(笑)

■末ズの間に入れてもらえない大野智(29)

■大宮見つめ合ってるよーー(爆)


こんなラブラブ公共の電波使わなくても伝わってますよ(笑)
大野くんのこと好きなのなんて百も承知ですから!!
ハート形取るグループ・・いやアラサー男子がいるでしょうか?否です!
でも・・嵐だから許せるしイチャコラが見たいんだよね~。
そんな嵐が大好きです!!

コメント

非公開コメント

