スポンサーサイト


Troublemaker PV&メイキング

PVアンドメイキングの感想をざっくりと。

結構・・いやかなり翔さん目線です(笑)

PV→メイキング→PVと見ると見方がかなり変わりました~。

止めないと止まらないから何度もリピってるよ・・。

さ、そろそろ寝るか。

以下、ネタばれ感想です。

PV見てない方はご注意ください。

【PV】
■しょーさんに目が釘付け!

■船乗ってるシーンの大宮のイチャコラ。
 大野くんが後ろから抱きしめようとするのに、
 ニノが振り払う・・ってどんだけ!?

■ニノにキスしようとする智。
 どんだけ好きなのーーー!  

■しょーさんの無造作な髪形大好きです!

■翔くんにハートビートだよ(笑)

■座ってるシーン。大野くん、足揃いすぎだよ(笑)

■潤くんが美しいよー!

■最後に大野くんがくるっと回ってニノにはじかけるシーン。
 あれ、素だな(笑)


【メイキング】
■真剣なまなざしのしょーさん、ちょーカッコエエ!!

■コマ撮り撮影ってすごいね。スタッフさんが凄いよ。

■「あ~、い~」って一つづつ音撮りからするんだね。
  これがひとつの映像になるってすごいなぁ。

■自分の意見をしっかり言う潤くんはさすがです。
 サングラスは潤くんの意見だったんだね。

「にのとさとしくん何やってるの?キスしようとして断られるの?」
 「そう。で、殴って戻る」 
 どんな会話やねん!!←なぜか関西弁

■にのあいがイチャイチャしてるよ!

しょーさんのイケメさが半端ねぇ!!

■翔潤の壁はまだ厚かった・・?
 微妙に間空いてるよ・・。

■みんなで映像確認して笑ってるの見るといいな~って思う。

■相葉さん密着カメラ。そっかBelive(は一部分だけ)とクレイジームーンも
 ありましたもんね。

■個別撮りの撮影。潤くんは結構控えめなのね。でもそれがカッコいいのよね。

■個別撮りのしょーさんの動き好きww
 
■撮影終わりの大野くんの「やったぁ!」のいい方がカワイイ♪

■「仕事って始まりがあってあるよね。それが仕事だね
  急にマジメだな、智。

■静止画で見るヒマワリを見つめる相葉さん。イケメすぎでしょ!!

■今回の締めは翔さん。クリップスでの「曲紹介」忘れてないね。


Jストさん、メイキングありがとうございます。
これからも入れて欲しいです。
作ってる行程見ると見方が変わって何倍も楽しく見れます!



コメント

非公開コメント

