

ついつい・・。

TV詩

いや~、買っちゃったよ・・。

TV誌4冊。

だって・・表紙なんだもん・・。

中身ほとんど見れてないけど・・。

表紙が全部嵐で一気に買ったから確実に店員さんに嵐ファン

バレバレだろうな(笑)まぁ、いいけどね・・。

でも珍しくMyojo、ポポロは買ってません!!

今週、WU誌やD誌、P誌発売控えてるしね・・。

来週はメンズノンノもあるし。Dramatic TV Lifeも

予約してたんだったーー!!翔くん表紙だからついね・・。

カバチのフォトブックも買ったしねぇ。


CD無事ゲットしました!!

感想は書けたら書きます・・。書けるかなぁ。

毎度毎度だけど・・いくらお金があっても足りないよ・・。

嵐のために頑張るぞーーー!!

コメント

非公開コメント

