スポンサーサイト


うたばん

5人揃ってのトラブルメーカー楽しみにしてました!!
ちょっと感想を。

【トラブルメーカー】
■出だしイントロのNOSJA。翔さん、大野君の肩ポンポン叩いて、チラッと見るとこ超嬉しそうだよ。

■最初の歌い出しが山!
■山が歌ってるとき風がバックで踊ってるとき、潤くんが帽子押さえながら踊ってるとこ、カッコいい!!

■相葉スマイルのかわいさに撃沈(≧∀≦)

■散々な~でにのあい指三本、翔潤指二本、大野くん指一本なんだねー。
【トーク】
■衣装が動画と同じだ!
■ドル誌、ほぼ網羅してます(笑)

■翔さんのビジュ最高(≧ω≦)b

■下克上があってのうたばんです!!

■フォーリンラブするたかさんと大野くん(笑)

■翔くんは嵐のお母さんだよ!!

ちょっとのつもりが長くなってしまいました。
嵐5人で一緒にいるのを、TVで見るのはやっぱ好きです。
手相も面白かった!!
トラブルメーカーのセットも凝ってましたよね。今週のMステ、生の5人が見れるので楽しみです!!
早くPV見たいよー。
振り付け、少しだけ覚えましたけどまだまだ練習必要だなぁ。




コメント

非公開コメント

み~ちゃんへ

み~ちゃん、お久しぶり&コメントありがとう!
なかなかコメントできなくてゴメンネ。
毎度、遊びには行ってます(笑)
うたばん、やっぱサイコーだよねww
手相もかなり真剣に聞いてたよ。
み~ちゃん、手相の本買ったの!!
あの人芸人なのに妙に説得力のある手相占いしてたよね。
本出せるだけのことはあるよね。

お久しぶり~

毎度毎度だけど、うたばんは面白いね!

手相もなかなか・・・
私、あの方の手相の本買っちゃいました(^_^;)

