スポンサーサイト


特上カバチフォトブック

今日は夜勤明けのため、夕方までぐぅぐぅ寝てました。
今日、CDフラゲ日ですけど某コンビニに届くのが明日なんですよね。
なので、明日までお預け。
明日は休みなんで、じっくり聴いて、DVD見ようって。
ところでやっとフォトブック手に入れました!!
コメントレスは明日までお待ちくださいm(_ _)m

スーツの翔さん、カッコいいヽ(≧▽≦)/
もう五回くらい見てますよ。
どの翔さんも素敵なんですけど、特に02!!
スーツの嵐にはてんで弱いんですよね。
2008年のポポロでスーツ着た嵐なんかハンパないですからね(〃▽〃)

って話しが逸れました。このフォトブック、翔担じゃなくても買いですな。

アニバコンDVD、無事アマゾンで予約完了♪
26%OFFは魅力ですもんね。

コメント

非公開コメント

