スポンサーサイト


アニバコンDVD発売!!

登録してあるメルマガからメールが来て、
びっくらこきました!!

ARASHI Aniversarry TOUR 5×10 
DVD発売!


4月7日発売 価格:5800円 (2枚組)
8月29日の国立競技場のステージ全収録、国立最終日、5大ドームの
ダイジェスト映像つき。
ヤバいよ~!超嬉しすぎる!!自分が参戦した日が収録なんて・・感涙だ。
しかも、ドームツアーの模様とか入れて欲しかったからホンっと嬉しすぎ!
ってもう来月発売か!?

【neowing】
ARASHI Anniversarry TOUR 5×10

コメント

非公開コメント

ユカさんへ

ユカさん、コメントありがとう!
あのまさかの29日公演が収録なんて
嬉しすぎ!!!
ユカさんがいてくれなかったら入れなかった
国立公演。一緒に行ってくれたのがユカさんで
良かったよ~!!
DVD、楽しみすぎですねww

りょうちゃんへ

りょうちゃん、コメントありがとう!

も~、興奮してメール送っちゃったよ^^
自分が参戦した日が収録なんて今までで(嵐以外も)
初めてだから嬉しいよww
DVD見たら感動が蘇って泣いちゃうかも・・。
山の会でDVD観賞会しようね^^
しかし・・3月はDVDラッシュだよね。
雑誌も相当なラッシュだけど・・。
今週の週間TV誌なんて全部表紙だから、
全部買っちゃったよ~!!
表紙だけはスルーできないよ~!

HARUさーん!!
とうとうDVD化決まりましたね!!
しかもあの8/29!!
嬉しすぎて、もう今からテンションヤバイです!!

ありがとー!!

りょうちゃんです(笑)
お知らせくれて本当にありがとうっ♪

いやぁ~即!
Amazonで予約したよー!
安心◎

あたしも参戦した日だから、もう嬉しくて(≧▼≦)
当日は興奮+豆嵐で記憶が微妙だからようやく・じっくり見れるぅー!!
山の会でも鑑賞会しよう!
ドームのダイジェストも楽しみだし~!札幌映像も入るかな?それまた興奮☆
新曲→0号室→マイガール→コンDVD!!
散財なんのその、この幸せには変えられないーっ!
もう、内容想像しただけで泣きそうだし、にやけるし~!!
本当に楽しみだね(は~と)
