スポンサーサイト


究極の選択肢~特上カバチ~

どうも、お久しぶりです。

更新していないのに遊びに来てくれてる方、ありがとうございます。

そして、拍手もありがとうございます。

仕事が不規則だったり引っ越しの準備やらでなかなかブログ更新できませんでした。

昨日は嵐友・まっきぃと「人間失格」見てきましたよ。

3時間、映画の世界にどっぷり浸り終わった後は放心状態でした。

それくらい俳優・生田斗真の演技に圧倒されました。

そのあと、先週のお山の会で会ったりょうちゃんと会って

食事&嵐トーク。

会って1週間なのに凄い馴染んで前から友達のような感覚ですよ。

超絶に楽しかったなぁ。

今度はお山の会4人でアラオケだねww>私信超

前置きが長くなりました。

で、今日のカバチ・・

問題難しくないか!?(真顔)

ワタクシ、まだカバチのフォトブック手元にないんですが、
(明日コンビニに取りに行きます)

我慢できず本屋で立ち読み~~!

スーツの翔ちゃん、めちゃめちゃカッコいい~~~~~!

そして・・今日のカバチの問題。

どれもイケメ過ぎてて選ぶの大変だったわい!

そして、なかなか電話繋がらなくて・・。←結局繋がりました。

で、選んだのは③です。

しかし、翔さん。

バンクーバーからこんなに早く戻ってくるとは・・・!

そりゃ、GD授賞式出席できないよね・・?

ハード過ぎますもん。

カバチ、回を重ねるごとにおもしろくなってきて

毎週ドラマの世界に引き込まれてしまいます。

最終回まで欠かさず見ます!!



コメント

非公開コメント

