スポンサーサイト


嵐おめでとう!!

寝ようと思いましたが、この記事だけどうしても書きたいので・・

嵐さん、

日本ゴールドディスク大賞10冠

おめでとうございます!!


凄すぎます!

NHKの7時台張りましたけども、映像流れましたね~。

相葉ちゃん、大野くん、潤くんの3人が表彰式に出てました!

10冠は・・・

・アーティスト・オブ・ザ・イヤー
・シングル・オブ・ザ・イヤー(Believe/曇りのち、快晴)
・アルバム・オブ・ザ・イヤー(All the BEST! 1999-2009)
・ザ・ベスト5シングル
(明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ 、Everything
 Believe/曇りのち、快晴、マイガール)
・ザ・ベスト5アルバム(All the BEST! 1999-2009)
・ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ
(ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO、5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009)


これは嵐の楽曲や嵐5人が活躍した結果ですよね。

嵐ファンであることを誇りに思います。

では、明日も早いので寝ます。おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

文ちゃんさんへ

お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい。

10冠って凄すぎですよね!
トロフィーを10個並んでるのを見て、
改めて凄さが伝わりましたよね。
自分たちが取ったものでなく、スタッフや
ファンみんなで取ったものだからって
言う嵐が大好きですww

こんばんは☆
史上初10冠、おめでとうですね。
こんな凄いこと、私も嵐ファンであることを
誇りに思いますね。
