スポンサーサイト


思い起こせば・・。

ジャニーズについてや翔担に至るまでの自分の記憶を辿ってみました。

どーでもいいことなのでスルーしてください。

そもそもJr黄金期時代、小さくてかわいい潤くんがこの頃から

好きだった私。

ええ、声変わりする前ですよ。

そして、数年嵐から・・というかジャニーズから遠ざかって見た

TVドラマ「花より男子」。

原作を見ていただけにTVドラマにすごく抵抗があったものの、

次第にドラマにハマっていました。

そして、リターンズ。

道明寺演じる潤くんが本当にカッコよくて・・でもこの時はまだ嵐が好きって言う

感じではなく、潤くんだけが好きだったんですよね。

そして・・月日が流れ、花男ファイナル、2008年のドリアラ。

ここで完璧嵐墜ち、潤くん墜ちしたんですよね。

この時くらいからずっと潤担でそら雑誌やらいろいろ潤くん関連は買い漁りましたよ。

が、しかし。2009年。ヤッターマン公開。

映画雑誌やらたくさんの翔くんの出てる雑誌が発売しましたね~。

ワタクシ、このとき+act(なぜか2冊買い)、CUT、cinema☆cinema、FLIX、

ピクトアップ、cinema SUQUEA、FREECELL・・などたくさん買ってましたよ。

で、潤くんも好きなんだけど翔くんも気になっていたんですよね。

今回のコンで潤くんを追ってる自分と翔くんを追ってる自分。

私の中にも葛藤がありました。

今更担当替え?ってかなり抵抗がありましたよ。

そんで、オーラスで見たアデイの翔くん。

フロートが目の前で止まってラップを唄う翔くんに釘付け☆

目が離せなくなったんですよね~。

そしたらばコン前日に行ったジャニショで潤くんより翔くんの方が

多く買ってる事実・・・。

・・・・・という流れなんですよね。

なので突然翔担になった訳じゃないんですよね。

気付けば・・という感じで。

今回のドラマ<カバチ>もDVDーBOX買おうっていう気持ちがありますからね。
(買ったことないやつ)

まぁ、恐らくでるでしょうね。たぶん。

という感じなんですが、嵐5人はもちろん大好きで誰が嫌になったという

わけでは決してなく・・というか前より好きになってるくらい。

担当とかあんまり決めるの好きじゃないんですけど、今飛びぬけて

好きなのが翔くんってだけで・・。

潤くんの末っ子なとこ、ドSなとこ大好きですし、ニノ突っ込みも好きだし、

大野くんのリーダーぽくないとこも好きだし、相葉ちゃんの天然なとこも

好きだし・・みんな大好きなんですよね。



********

あ、ついでに前から記事にはいろいろ書いてますけど関ジャニ∞も好きなんですよね。

エイトはただのおもしろいグループじゃないですからね。

笑って踊れて演奏できるグループなんですよね。

エイトもファンの事を大事に思ってるグループだから・・嵐と似たようなとこ

あるからなのかな?(Jr黄金期ですからね)

誕生日にメンバー全員集まるグループですからね。仲もいいんですよね。

生田斗真くんもJr時代からもちろん知ってて、だから今映画会主演努めるくらいの

俳優になってホント凄いなぁって思います。

結局はJr黄金期のメンバーが好きなんですよね。

あの時はジャニーズの番組多かったなぁ。

全部見てたよ・・。
(8J、USOジャパン、TOKI-KIN急行、キンキの昼の番組(名前忘れた)、
当時BS難民だったためアイドルオンステージ等は見れず・・、あといろいろ)








コメント

非公開コメント

