スポンサーサイト


札幌 お山の会

お久しぶりの更新でございます。

昨日、嵐会いわく札幌お山の会を札幌某所にて開催いたしました。

昨日の模様をちょこっと。


*追記:いつも拍手ありがとうございます。
    ブログ更新は毎日はちょっと出来ない状況なので
    不定期更新になっていくと思います。
    (ってもうすでにですが・・)
    お友達のブログにも遊びに行ってるのですが、
    いつも読み逃げしちゃってます・・。ごめんなさい<(_ _)>

    
    

嵐友・まっきぃの幼馴染であるりょうちゃんが智担、

そのお友達のなつちゃんが翔担でつい先日担当が変わったワタクシ、

そしてまっきぃの4人で集まろうということになり、集まった我々。

北海道らしくジンギスカンを食べながら、お山の会スタート。

初対面にもかかわらず前から友達のような感じですっかり

馴染む我々。

嵐の写真を見て発狂するりょうちゃんとなつちゃん(笑)

昔の嵐の映像を見て、キャーキャー騒ぐ私たち。

ワタクシは次の日も仕事があるためこの日は1次会のみで解散。

次はアラオケ並びにDVD観賞会をしようと話し、別れました。

しかし、アラシックってすごいね。

会った途端すぐ仲良くなれますもんね。

超絶に楽しすぎたお山の会。

またお山の会、開催したいです!

コメント

非公開コメント

りょうちゃんへ

りょうちゃん、遊びに来てくれてありがと~^^

昨日はホント楽しかったよね~☆
楽しい時間ってあっという間に終わるよね。
ホント、嵐が巡り合わせた出会いに感謝だよねww
第2回のアラオケ(ってもう勝手に決めてるやつ)
私もまた何か持ってくよ!
次はみんなでC&Rやったりしようね!
(ペンラとうちわ持参)
これからもヨロシクね♪

なつちゃんへ

なつちゃん、早速遊びに来てくれてありがと^^
ホント初めて会ったのに初めて感が全く
ないって嵐の力はすごいよねww
こちらこそ貴重ないただきものありがとうね^^
次はアラオケしようね!
ペンラとうちわ持ってくよ(笑)
同じ札幌ってことで都合が合えばまた会えるもんね!
次の再会楽しみにしてるよー!!

まっきぃへ

お山の会超楽しかったね♪

まっきぃの奇跡的な再会がなかったら
実現しなかったよね~。
うちら食べるのに夢中すぎだよね・・。
一瞬ブログの存在忘れてがっついてたよ・・。
嵐が繋げた輪はホントサイコーだよww
次はアラオケだね~^^

楽しかったね~♪

まっきぃ幼なじみのりょうちゃんです(笑)
早速、お初のコメントしちゃいました☆

昨日は本当に楽しかったねぇ~
色々とどうもありがとうっっ!

嵐ってホントに共通言語だわ!!
すぐに仲良くなれちゃうね♪
嵐が巡り合わせてくれるたくさんの出会いに
日々感謝です。

第2回お山の会(アラオケ予定)は、また大荷物になりそうだけど(笑)楽しみにしてます!!

これからもよろしくです(はーと)

お山の会会員です♪

HARUちゃ~ん♪遊びにきたよ~!
翔担のなつです☆昨日はミラクル楽しかったね~!初めましてだったのに初めて会った感じがしなくて馴染みまくりですぐ仲良くなれちゃったね♪嵐ってホントすごいよね!
昨日は素敵写真見せてもらったり素敵なお宝もありがとう♪お宝に今日も大興奮でテンションあげあげだったよ~!
素敵な時間を素敵なみんなと共有出来て幸せです☆

次回はアラオケで盛り上がろうね~!うちわとペンライト持参で☆

TroublemakerのPV楽しみ超だね☆パーマな翔ちゃんに(はーと)
今夜もカバチ翔ちゃんに萌える気満々だよ♪タムタム~!

おつかれさま~!!

お山の会楽しかったねー!!

でも私たちまたさ、食べるのに夢中になって写真撮るの忘れたよね・・・
ブロガー失格だ(笑)www

嵐が繋げてくれた輪、最高だね。
次はぜひアラオケしようー♪
