

ZERO(@2.15)

今更なんですが・・・今週のZERO見まして

しょーさんが・・素敵すぎた!!

開会式での櫻井キャスター・・ヘッドフォンmoeしたよ・・。

エスカレーターに乗ってるしょーさん・・やばい・・カッコいい!!

思わずリピっちゃったじゃないかよ!!

はぁ~~、ビジュがよすぎるぜ・・。

上村愛子選手へのインタビュー。こういうときってどう質問するか

難しいですよね。

翔くんがアイドルではなくキャスターでした。

オリンピックの裏側を見れて、ありがとうございます。ZERO。




********

・・・嵐的脳内イメージメーカーというのがあるんですが、

本名でやってみたら・・・櫻井翔 75%だって。

間違ってないよね!?ある意味当たってるかも・・・?

そして、残りは「Gがキタ!(14%)」「運動音痴な櫻井(9%)」「相葉の濁音(2%)」らしい。

興味ある人やってみてください。(文字のとこにリンク貼ってます)



コメント

非公開コメント

