スポンサーサイト


慌ただしいなぁ。

何かこの数か月・・というか今年に入ってから

勢い凄くないですか?

なにが?って?ジャニーズの。

まぁ、注目してるから余計にそう思うんですが、

エイト、カウコンDVD発売決定~!!

妹はエイトとして初めて見に行けなかった公演ということも

あり、映像化と聞いて涙出たと。

私は妹が買うので借りることにします。

それと、今日TV誌立ち読みしてきたんですがTV LIFEを

見てるとしょーさんが!!

と、よく見てみると・・・「Dramatic TV LIFE」3月2日発売との記載。

ちなみに価格は980円とお高め。確か春ドラマの特集別冊本だとか!?

しかも「セクシーな櫻井翔が表紙」って書いてたと思う。

ソッコー買いでしょ!と思ったんですが、こんな雑誌売ってるの見たことないよ・・。

普通に店頭で買えない嫌な予感がしたので、オンラインショップで探すも

見つからず。

本屋の近くにいたので店頭予約しようと思ったのですが、ネットの検索に

なかなか引っかからず店員さんに手間をかけさせるワタクシ。

結局、入荷次第連絡くれることになりました。ほっ。

ついでに3月号のメンズノンノも予約。

もう完全に嵐ヲタってばれてるだろう・・。まぁ、いっか(;一_一)

来週にはTV誌、しょーさん表紙だしーーー!!買いますけどね

で、気付けば新曲発売までちょうど2週間だしーー!!

早いなぁ。2月は早いよ。

dowangoで早速DLしましたよ。「Troublemaker」と「揺らせ、今を」。

速攻で着うたにしましたww

CMも明日から放送されますね~。(録画予約完了♪)

どんなPVかなぁ~。楽しみ~♪

JストのCM捕獲にも頑張らねば☆(発売日付近)

コメント

非公開コメント

