スポンサーサイト


はなまるカフェ

今日はお休みでして、録画したはなまる見ましたけど

内容盛りだくさんでww

しょーさん、バンクーバーから戻ってきたのね!(一時)

ちょっとのつもりが感想長くなってしました。

でもざっくりしてます(笑)

<ananの話し>
ananの「オトコノカラダ」特集の話題に触れて、

このためとツアーのために体を鍛えた話ししてまして、

大反響も反比例して親から音信不通だったとか(笑)

ご両親にはお話ししてなかったみたいで。


<5人の仲の良さの話し>「嵐ちゃん」の収録の写真出まして、新コーナーのメガネかけてる

5人のショットなんですけど、ちょっとしたおふざけショットで

まー、これ!ちょーかわいい!!欲しいーーーー!!

リーダーは翔くんですか?と聞かれ「いいえ」と「リーダーは

大野くんです」とみんなでリーダーを支えてると薬丸さんが話してました。


<アニバコン>
国立の映像出まして、感謝カンゲキ、感謝カンゲキの映像のバックに

翔くんソロのとまどいながら流れてるーーーー!

映像見たーーいww

嵐のチケットはプラチナで取れないと。翔くん「取れないですねー」

と話してまして。

あと、痩せてますよねと話してまして。

毎朝体重計に乗って体重測ってるそうです。


<祖母の話し>
写真で「祖母からの写真」出てまして、おばあちゃんからお手紙が

よく来るみたいです。

今回10周年ということでコンサートに呼んで、来てもらえたそうです。

おばあちゃんとこは遠いのでお正月とかに自分で車を運転して行くと

話してました。


<オリコンの話し>
それとオリコン4冠のお話し。

「A・RA・SHI」「Love so sweet」「One Love」のPV流れました。

嵐の仲のお話もありまして、昨年の11月の10周年を迎えて

その日に5人で一緒にいられて良かったですとみんなで飲みに行きました

と話してました。


<弟さんの話し>
中学3年生の弟さんに昔使ってたラグビーボールをプレゼント

して、そのお写真出ましたけど試合を1回しか見ることできなかったと。

大声で父兄と混じって応援してたのに、来てること気付いてなかったみたいです。

2次会はマネージャーさん呼んだりしたそうです。

週1回レギュラー番組の収録で5人かならず集まるので、そこで

近況報告話してるそうです。ホント仲いいですよね~!


<おっちょこちょいの話し>
あと、写真に靴の裏出ましてタグ付いたまま履いていたみたいで

マネージャーさんが気付いて「はなまるに出そうよ」ということで

出したみたいです。

クリーニングに出した服もタグ付いたまま着ることあるみたいです(笑)


<性格自己分析表>
性格自己分析というのをやってまして、

 【オシャレ度1】

嵐ちゃんのマネキンファイブのコーナーの話し出まして、

そのマネキンファイブの写真出まして、「冒険服フェア」ということで

1抜けしたときで人生の中のぴーくだったとか(笑)

それと「ダブルパーカー」!!

これ以来一切パーカーを着なくなったそうです(笑)

今後は真剣に服を選ぼうと思いますって話してました。

 【涙もろさ度】

映画を見て涙流したりとかあり、年齢を重ねるごとに涙もろくなってきてると。

コンサートではあーばさんがよく泣いてるとww

それと!名古屋オーラスの話し出まして。

横断幕を見たときにグッときたと話してました。

その会場にいただけに思いだされます。

 【一目ぼれ度0】
一目惚れはなく、笑顔がきれいとかそういうのではなく

よく笑う方が好き見たいです。

 【結婚願望度2】
今すぐ結婚したいというのはなく、10年後くらいには出来ればと。

28なので周りは結婚してく友人が増えてるみたいで、

この前も撮影の合間30分抜けて、結婚式に行ったみたいです。

その結婚式を見ていいな~と。ただ結婚式がしたいだけですよね。

 【俺についてこい度4】

人並みちょい上間とって4ってことでこの数字だそうです(笑)


<カバチ番宣>
克己さんのコメントあり。

翔ちゃんはお酒が強いと。

法律の話しなので勉強になりますと。

セリフは仕事終わったあと、家で覚えてるそうです。


<はなまるパフェ>
翔くんは資格を持っていますか?

ということで運転免許とチャイルドマインダーを持ってると。



なんだかちょっとどころか長くなっちゃいましたけど、

裏話聞けたり、内容盛りだくさんでしたww

翔くん、ホントハードスケジュールだよ。

今日Mステに出て、明日バンクーバーに行くのかな?

明日開会式ですものね。

カバチの生電話もどうなるのかな?

体だけは怖さないで欲しいと思います。

あ、来週月曜日は生田斗真くんはなまるカフェのゲストですww








コメント

非公開コメント

文ちゃんさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

たいしたレポじゃないですけど、満足してもらえて
嬉しいですww
また、何か番組等でレポできれば時間があり次第
やろうと思います!

こんばんは。
うっかりして「はなまる」観るの忘れてたから、
レポありがとうございます。
読んでてやっぱりリアルタイムに観たかったですね。
