スポンサーサイト


大野くん連続ドラマ出演決定!

ワタクシ・・・全く知りませんでした。

大野くん、「怪物くん」

実写ドラマ化で出演決定!!


4月から日テレ系土曜夜9時から。

怪物くんね~、分かるようで分からないよ(笑)

藤子不二雄Aでしたっけ?

藤子Aって言えば「ハットリくん」や「笑ゥせぇるすまん」ですよね。

笑ぅせぇるすまんはよくTVで見てました。

あれ、地味に怖いんですよね。でもそれが好きだったり。

4月からの土曜夜は忙しいなぁ。


*****
次号発売のメンズノンノ、表紙&巻頭にです!
(今月号でチェック済み)

これは絶対買わねば~~!!

そーいえば、今月の「POPYE」。翔くんなんですが、

ちょーーーカッコいいです!!


・・・・・・って、今嵐ちゃん見てますけど、

auと嵐ちゃんコラボ!?(きゃーーーー!!)
 

コメント

非公開コメント

