スポンサーサイト


Everyday ARASICK Life♪

昨日はお休みでしたので、久しぶりにショッピングをしてまいりして

まず買ったのがこれ!
ipod.jpg

・・・ってこれ実はピンクなんですけど、赤いカバー付けてるんですよね。

赤いipodは売ってるんですけど、オンライン限定なのでまぁいっかって事で。

そして・・ついでに映画館にも立ち寄り
前売り券
前売り券買ってきました~。

写真付いてるんだもん~~!!

街の書店では「太宰治フェア」がやってて、斗真の人間失格のポスターが

ズラリと並んでいました。

アラシゴトじゃなくてごめんなさい。


*****
アラシゴトといえばauの新しいCMいいですよね~♪

大野くんが3人いる嵐7人!!

大野くんの「ニノかわいい(はあと)」とか「潤かわいい(はあと)」

ってかわいすぎだろ~!

ケータイの方もさっそく待ち受けDLしましたよ~!

かわいいです♪


コメント

非公開コメント

marilinさんへ

こんばんは!
赤にこだわってる訳ではないんですが、自然と
嵐カラーの5色に目がとまります。
何かにつけては嵐カラーのものを探しています(笑)
marilynさんもやはり担当カラーをつい選んでしますんですねww
でも、その気持ちすごーくよく分かります^^
そして楽しいですよね☆
嵐好きになる前はそんなに色は意識してなかったんですけどね。
もう今じゃ癖になってます(笑)

こんあいば♪


HARUさんが赤を意識してたかどうかは別として・・・
嵐を好きになってからというもの
色を意識することが多くなりましたよね^^
うちにはグリーンがいっぱいです♪
お財布も緑、子供のお弁当箱も緑、マグカップも
ランチョンマットも、緑があれば緑!!っていう徹底振りです。

でも、めっちゃ楽しい♪
これからも緑収集楽しんじゃいます。

