スポンサーサイト


雑記。

今日はお仕事だったので帰りに本屋に行き、

たくさん買ってしまいました。
2雑誌

「人間失格」の写真集なかなか売ってなくて2件ほど本屋を周り、

1冊だけ発見し即お買い上げ!これ、買いです♪

他にも「Screen」とか「cinema cinema」「+act」「FLIX」など

たくさん出てるんですけど、全部買うとドえらい金額になってしますので

とりあえず置いてきました。どれか買おうかなとは思うんですけど

結局選べず・・・。また明日見てきます。(明日は休みだーい)
↑あ、嵐じゃなくて全部生田斗真くん関連ですので。


******
こちらは大雪でして・・昨日出勤途中に信号が見えない!前の車の

ライトが見えない!という非常に恐ろしい状況で。

もう真っ白でしたよ。

北海道・・冬はまだまだです。

現在、「札幌雪まつり」開催中。地元民はあまり行かないけどね。←私だけかな。


*今、北海道ではしくだいくん、再放送やってます。
 2008年6月とかの。なので大野くんが魔王ヘアの時です♪














コメント

非公開コメント

リサちゃんへ

お返事遅くなってゴメンネ~。

ホントね、雑誌迷うよ~。
とりあえずFLIXと+actは買ったんだけど、cinema☆cinemaも
買おうかな~って思ってて・・たぶん買うかも!?
アドバイスありがとうね~^^

こんあいば~!

大雪、大丈夫ですか??
運転等には気をつけてくださいまし(´Д`)

写真集、いいですよね~!!
映画雑誌でしたら「+act」か「cinema☆cinema」がおススメですよ~♪斗真関連はいちお全部チェックしてますけどこの2つはテキストも写真もよかったし、内容盛りだくさんなので!!
