

嵐の宿題くん(10.2.1)

今更だけど・・今更だけど・・・やっと宿題くん見れた~~!!

みんなのブログには「山が・・山が・・」って書いてあるのを

見て、でもネタばれは見ないようにしてまして。

ホント、山だよ!!

ちょこっとだけ感想。

まず一言・・・・

翔くんの胸元の開いたベスト・・・チラ見せだよ!!

それがセクシーなんすけど壁|▽//)ゝテレテレ

「ジャパニーズストア」の相葉さんも英語だけど英語じゃないような(笑)

YEAH~YEAH~YEAHな山とにのあいの踊り!!

「踊りやめて!」のニノの一言があったのに、

ノリノリで踊り続ける山!!

肩を付け合う山・・・。

山の絡みを止めないでそのまま見守り続けてくれてあざっーすヽ(*´∀)ノ

コメント

非公開コメント

