スポンサーサイト


流星の絆 第7話

昨日の流星は、おにいの最後の言葉に圧倒されちゃいましたエクステンション

「いいわけねぇだろう!!」


凄い迫力があっていつも穏やかなお兄があんな大きな声出すなんて!
ニノの演技に圧倒されちゃいましたDocomo110
ホント、ドラマも佳境に入ってきましたね。
段々事件の核心に迫ってきていますねぇ。。
しかし・・中島美嘉が演じているサギって何者??
原作には登場してこないんだよね?
功一のことはなぜアクセルなの??←アクセルなのに運転してないぞ~。
そして、1000円で車盗んだりいろいろやってますが、なんなんだ??
そっちのが謎だったりして?も~、ホント昨日の流星、ドキドキした!
皆さんの演技が上手でどんどんドラマの中に引き込まれて、
気付いたらあっという間に終わってたよ!
流星観てるとホント時間過ぎるのが早い!
あ~、早く金曜の10時にならないかなぁ~。
あっ!でも、その前にFNSじゃんヤッタv
これから年末にかけて沢山嵐くんたちがテレビに出るから、
急いでHDDの編集作業して容量空けとかないとヤバいことになるぞ~ぴのこ:)

コメント

非公開コメント

