スポンサーサイト


ジャニーズゴト。

ちょっとアラシゴト以外にも・・。


*アラシゴト以外なので隠します。
 (ちょっとだけアラシゴトも書いちゃってます)







もう正式発表されたみたいですけど・・・

関ジャニ∞の横山裕くんソロコン決定!全国ツアーだってね!!

ってことでライブに行きたいのでFC入っちゃいました(笑)

エイトはいろいろ動きだしてるみたいですね~。

亮ちゃんも初主演映画決まったしww

で、「わが家の歴史」放送日決まったみたいですねww

4月みたいですけど、楽しみです♪

4月9,10,11日ってよこソロコン札幌公演日と同じだ~。

嵐も新曲出るし、4月には新しい冠番組。

そうそう私、生田斗真くんも好きでしてね。←ジャニヲタです(笑)

今年は映画3本立てで(もちろん見に行きます)、

映画雑誌はズラッと表紙祭りで凄いですよね!?

買おうかとも思いましたけど、あれ結構お高いんですよね。

なので・・我慢してきました。嵐関連もあるしね。

そして・・・今年はいっぱい映画館に行くなぁ。
 予定・・「人間失格」      生田斗真
     「ちょんまげぷりん」  錦戸亮
     「大奥」        二宮和也
     「シーサイド・モーテル」生田斗真
     「ハナミズキ」     生田斗真 

エイトは2010年始動し始めてるみたいですね。

嵐はいつ頃かな~?

春ころ何かがありそうな予感がします♪(そんな気がするだけです)

コメント

非公開コメント

