スポンサーサイト


翔誕祭

ちょっとの間ご無沙汰でした。

仕事上なかなかPCに向かう時間がなかったもので、
(勤務が不規則なんです~)

ブログのほうちょっと休んでました。

先週の土曜日、翔くんのお誕生会をやりまして

これで1順しましたよー。



*いつもお越しいただいてる皆様、ご訪問ありがとうございます。
 ブログ更新頻度がかなり落ちてくると思いますが、お付き合いくださいね
。 

北海道組恒例のお誕生会と言えば、

まったりだらだらゴロゴロな嵐会。

ケーキはいつもまっきぃが用意してくれてれるので

私は恒例のから揚げ作り←これ簡単。揚げるだけ(笑)

そして、この日はカレーライスも作っちゃいまして(相バーモントです!)

名古屋でお互い買ったジャニショの写真を見て、ワーキャー言い合い、

TimeコンDVDやムテキのメーキングを観たり、いざNOW見たりしつつ

NEWSコンDVDにしょーくんとニノのMCも入ってるということで、

まっきぃに見せてもらったり・・とまぁいつものようにまったり。

お祝いする=ふぉーどりーむするってことで「A・RA・SHI」をかけ、

翔くん28歳おめでとう!とお祝い♪
翔ケーキ

いちごの美味しいケーキいただいちゃいました♪

この日はどこも行かずおうちでまったり嵐会。

だらだらしながらDVD見て、嵐会するのも楽しかったです~。

お次の嵐会は?・・・・

2月って事でバレンタイン企画♪

日にちは決めたし・・楽しみです!!


コメント

非公開コメント

