スポンサーサイト


名古屋遠征記③~観光編~

名古屋遠征記、最後です。

長いのでお暇な方はどうぞ!

2010年1月18日(月)
名古屋→札幌 

この日はホテルが一緒なHARU、まっきぃ、ラッシーちゃん、そらちゃん、

miel*ちゃん、Nちゃんと一緒に名古屋城へ行くことに!

ホテルが一緒だったさつまっちは午前中の飛行機で帰って行きました。

ホテルから名駅までは近くだったのでカートをゴロゴロするアラシック一同。

翔ちゃんの翔撃ヌードの新聞を見るためカートをゴロゴロさせながら、

コンビニに入るアラシック。

狭い店内の入り口付近で翔ちゃんの翔撃ヌードを見て思わず悲鳴を上げたアラシック。

朝からめっちゃテンション上がりましたww

名駅で荷物をロッカーに預け、いざ名古屋城へ!!

この日はホント天気が良くって穏やかな日で観光日和。

名古屋遠征時は3日間天気に恵まれました。

名古屋城と言えばシャチホコ!
しゃちほこ
展示してあったので写真撮ってきましたww

そして、
名古屋城
うぉ~~、名古屋城だ~~!テンションが上がるアラシック一同。

そして、足軽の格好をしておにいさん?を見てテンションの上がるサトシック3名(笑)

気付けば担当が翔くんと大野くんの山コンビしかいないことに気付く我々。

名古屋城と言えば・・・・そうです!

驚きの嵐SP(チャレンジウィークのとき)でミラーマン(相葉ちゃん)が名古屋城と

コラボしたんですが、ここで写真撮りました。

一般客からするとなんでこんなとこ?っと疑問に思うんでしょうが、

アラシックからすれば立派なロケ地!!

ってなわけでパシャリ。
名古屋城②
嵐ファンが並んでまーす!!

その光景に思わず写真撮っちゃいましたよww

だって、こんな隅っこに行列ってどんだけ~でしょ!?

私らが言った時はそれほどまでは並んでませんでした。

この隅っこで一列に並んでみんなで写真を何ポーズかとって楽しかったわ~^^

お土産店に入り、私は食べてないですが「八丁味噌ソフト」なるもあり
(ソフトはニノが食べてたと)
八丁味噌ソフト

ニノ椅子
↑もしかしてニノが座ったかもしれない?という椅子(確証は全くなし!)

そして、おばちゃんが「相葉くんはコーヒー飲んでたよ」とのことで

意味不明なメニューだけを撮影(笑)
名古屋コーヒー

とんだ嵐ヲタでございます(笑)

せっかくなのでっということで名古屋城を登ることに。
(登ると言ってもエレベーターですが)

名古屋城からドームが見えたので写真撮りました。

ちょうどビルがドームの真ん中に立ってて邪魔でしたがね。
名古屋城からみたドーム

いろいろ見てるうちにあっという間に11時近くに!

関東組は新幹線、北海道組である私たち(HARU・まっきぃ)は空港に行かねばならんので

12時くらいの特急に乗ることに。

名駅で関東組ともお別れ。もうほんとっに名残惜しかったよ!!

今年もまた東京に遊びに行くからね!!

そして、特急に乗ること約30分。

特急の中では二人してグッタリ。

空港内ではお土産買ったり、昼食をとることに。

昼食はひつまぶしはお高いのでうな玉丼を食べました。
うな玉丼2
お腹も空いてたので感触いたしましたww美味しかったです♪

昼食後、搭乗手続きを終え何気なく待っていると・・

待てよ?中部国際空港ってもしかしてROMESのロケ地じゃない?っと

まっきぃが!!

あーーーーーーーー!!

っと驚き気付いた時にはすでに遅し。

なんとなくこんな感じでたっちょんが撮影してただろうポイントでパシャリ。
(実際はJAL。私たちはANAでした)
ロメス
(見ずらくてスミマセン)

帰りの飛行機の中では翔撃セミヌードの記事を見て(空港で新聞買っちゃいました)

ニヤニヤしつつ、疲れがどっと来て北海道まで寝てました~。

日曜日の北海道は大荒れの天気だったみたいで、
(聞いた話だと雪で車が出れないくらいひどかったみたいです)

私たちが帰って来た時には晴れてまして、無事予定時刻に新千歳空港に着陸いたしました。

私は空港からバスに乗って帰ったので自宅には18時過ぎに着きました。

名古屋遠征記 おわり。


*名古屋でお世話になったみなさん、ありがとうございました!
 とっても楽しい遠征になりましたww
 いつか笑ってまた再会、そう絶対(@still・・)しましょうね♪

コメント

非公開コメント

