スポンサーサイト


名古屋遠征記②嵐コン~嵐会編

遠征記を下書きしたままドラクエが発売したもんだから、

ブログそっちのけでゲームしてました(笑)

ってなわけで嵐会編です。

2010年1月17日(日)

この日は朝からグッズを買うということで朝早起きしました。

【コン前レポ】ご参照ください。

コンサートは3時間40分で終了し(合ってる?)、ナゴヤドームを

一緒にそそくさと出ました。
(コンレポは別エントリー)

このあと嵐会があるのでひとまずホテルに行き、休憩。

嵐会会場はホテルから近い場所だったので、徒歩数分の距離でした。

そして、嵐会会場の近くで名古屋組と合流!!

シャレオツなカラオケレストランで21時すぎ、総勢14名のアラシックが

集合ーーー!!

嵐会メンバー:HARU、まっきぃ、ラッシーちゃん、miel*ちゃん、そらちゃん、
       さつまっち、ありんこ×ちゃん、みぃちゃん、だっちちゃん、
       リサちゃん、lisaちゃん、かぼちゃん、Nちゃん、ともえちゃん 
       (ほぼ嵐ブロガーです)

北海道、関東、九州、名古屋、北陸、東北・・とまさに全国各地域の

アラシックがひとつの場所に集まるって・・すげーな。

ここでは初めましての方もいましたけど、嵐ってすごいね。

壁がないもんね。すぐ打ち解けちゃったよ。

「嵐アニバーサリーツアーお疲れさまでした!」の声でみんなでカンパ~イ!

お酒もうまいぜ!!ってなわけでほろ酔いの中

「翔担になりました!」と宣言しちゃった。

だけどみんながあったかい目で見てくれて嬉しかったです。
(あの時緊張したのよ)

そして、お土産交換会をやり、昔のMステを観て翔ちゃんヤバーいと叫びまくり、

踊って唄って騒いでで超大盛り上がりだったよww

今回もらったおみや。
なごやみやげ
おみや


名古屋組のキットカットとネームプレートにはマジ感動!

潤担用に作ってくれたのに翔担になってごめんよ。>私信

そして、ツアーファイナル、特上開始、翔ちゃんバースデーも近い

ってことで名古屋組がケーキを注文してくれました!
特上ケーキ

このケーキ美味しかったよ~♪

そして、「ゆーあーまい」でお祝いし、ろうそくの火を

翔担5人で消し、ここからなぜか担当ごと、コンビごとの撮影会になり

翔、智、にの、にのあい、末ズ、山、大宮、翔潤・・あとなんだっけかな??

大宮ファイナルラブなのにサトシック4人でフォーリンラブの真似をして

写真撮ったのはおもしろかった(笑)

アラシック サイコーーです!!

あっという間の1次会は終わってしまい、次の日仕事だというlisaちゃんは

おうちに帰って行きました。
(仕事があったのに遅くまでありがとう!>私信)

1次会が終わり、2次会の会場であるカラオケへ。

みんなコン終わりで疲労こんぱいだったんですが、いざ嵐の曲が

かかるとテンションUP!!

C&Rやペンライトを思いっきり振って最高超長な楽しい時間はあっという間に

過ぎ、深夜2時くらいで遠征チームはホテルへ戻ることに。

名古屋組のだっちちゃんとかぼちゃんは朝までカラオケをするということで

ここでお別れ。ぜったいまた会おうねと言ってお別れしました。

そのあと北陸組とまたの再会を誓いお別れ。

ホテルに戻り、就寝したのは午前3時半でした。

遠征記③へ続く。




コメント

非公開コメント

