スポンサーサイト


今週のひとこと。

web にて今日のひとこと見ましたが・・・・・・

一週間と言わずともずっと考えますよ!(笑)

さとっさん!!

あ、失敬つい叫んでしまいました(爆)

今日は翔くんのお誕生日って事で全国のアラシックはもうお誕生会

したのかな?

ワタクシは週末に翔誕祭をやりま~~す!!

っていうかね、今までずっと潤担だったのに

オーラス以来翔くんのことばかりなのですよ。

困ったアラサーアラシックですな。

カバチが終わった後中継生電話で今の姿を生でTV

で映った瞬間たらもう・・カッコよすぎて叫んじゃったよ!!

GQ Japan3月号(発売中、北海道26日)に受賞パーティー

の模様が掲載されると情報を掴み、即刻予約しましたから!!!

私・・気付いたらヤッターマンの時の+act、2冊買ってたんですよね。
(1冊は妹にあげましたが)

980円もするのに・・。その時担当じゃないのに良く買ったなと

思いますよ。

あ・・今週のひとことから随分と話しが逸れてしまいましたが、

大野くんの「翔」呼び、ぜひともTVで聞きたいですな~。






コメント

非公開コメント

ありんこちゃんへ

ありんこ×ちゃん、コメントありがとー!

名古屋ではこちらこそありがとう!
私も会えて嬉しかったよww
分かる!またみんなで会ってバカ騒ぎしたいよね!
楽しすぎだもんね☆

あ、完全翔担になってる?
自分でもそう思うよ(笑)でも、嵐5人が
好きって言うのはやっぱり土台にあって
嵐の中にいる翔くんが好きなんだよね~。
個人でも大好きだけどねww
一応担当はあるけど嵐メンバーものは
だいたい押さえてるから出費半端ないのは
同じだよ(笑)
さとっさんの翔呼びには思わず叫びそうに
なったよ(笑)
声にして聞いてみたいわww
長くても全然構わないよ~!
またいつでもメールでもコメントでも
お待ちしてま~す♪
私も会えるの楽しみにしてるよ~^^

翔!

HARUちゃんおは翔ーーー!(笑)

名古屋ではありがとうーーー!会えて嬉しかった!
こないだ会ったのにまたみんなに逢いたくなっちゃうのはこれもまたアラシックの症状なのかな^^;

ってかもう完全に翔担だね!素晴らしい!(笑)
いいのよ!結局5人で嵐なんだから☆
私的には5人の中から1人を選べるみんながうらやましいわ~!出費がハンパない!浮気性なのかしら(笑)

にしても智くんの翔呼びにはひゃああああ!だよ。
思わず声が出たよ(笑)
今年は山もデレなのかー!orz

長々とごめんね!
また会えるの楽しみにしてるよーーー!
