スポンサーサイト


Happy  Birthday 翔ちゃん!

 ホールケーキHappy Birthdayホールケーキ 
   SHO SAKURAI鋭角ハート



改めまして翔ちゃん28歳のお誕生日おめでとう!!

最近の翔ちゃんはも~も~カッコよすぎて、すっかり

心奪われてしまいましたハート

キャスターの翔くん、ラッパーな翔くん、バラエティでみせるヘタレ翔くん、

ダダすべりする翔くん(笑)、ananでみせたオトコノカラダの美しいボディの

翔くん、もう全て大好きです!!←結局これ

なで肩も今じゃ愛らしいよ(笑)。

櫻井画伯の絵も好きだけどね。とくにあのトラ。

待ち受けにしたいくらいだよ(笑)

今、ドラマの撮影にこれから始まるバンクーバー五輪のキャスターに

忙しい日々を過ごすと思いますが、私たちファンは応援することしか

できないので応援していきます!

仕事が多忙で体が心配ですが、頑張って欲しいです!

翔くんが嵐で良かったです!!

やっぱり嵐と一緒にいる翔くんは楽しそうで生き生きしてますものね!

28歳の翔ちゃんが充実した1年でありますように♪








コメント

非公開コメント

