

グリーン グリーン♪

みなさんのブログにはもう書かれていますが、

キリンのグリーンビールのCM・・・・

あれ、アルコールのCMか!?

わ~~、かわいすぎるよ~~!!

ワタシ、ビールは全く飲めないので何かある時は(変な期待)

父に一ケース買って、あげます!!

今月(3日)誕生日だったけど、「なんかくれや」と言われたんですが、

「あ、ごめん。名古屋行くから無理だわ。嵐のコンサートに行くから」と

あっさり断るひどい娘・・。

結局自分で魚探知機やらECTやら買ってましたよ・・。

って、私のことはどーでもいいんですが!

ビールのCMでかつてこんなかわいいCMなんて見たことあるでしょうか?

ハイ!ないと思います!!

「H」を思わせる白いつなぎがまたかわいくて、FREESTYLEのおおちゃんも

かわいいし、GREEN HEARTなまーくんもかわいいしww

さっき美の巨人たちで捕獲成功できた~~!!

もうすでにリピリピだぜぃ!


・・・・私ファシオのCM見れてもないし、捕獲も出来てないですけど・・。

提供番組はどこだーー!!

捕獲できるように頑張りたいと思います☆

コメント

非公開コメント

