スポンサーサイト


アニバコン ナゴヤドーム アンコール編

これでナゴヤドームコンレポ終了でーす!

万歳!!

今回ツアーファイナルにして初めてメモをとりましたが

まーくん並みの象形文字だよ・・。
名古屋メモ



*聞き間違い、記憶違い多々あります。
 webにはレポ上がってますが、自分で取ったメモで
 レポしたかったのでその点はご了承ください。
 詳細なレポを見たい方はwebを見た方がいいかも
 しれません。


<アンコール①>
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love
 
 にのあいがやたらと絡んでちょーー可愛かった!!
 んで、にのあいが翔くんの肩をポンポンと叩く場面も
 あって、かわいすぎだろ!!
 潤くんが「サイコーー!!」って言ってましたww

半年間ステージ作ってくれたメンバー紹介しまーす!
  半年間ありがとう。5×10オーケストラ、
  そして半年間支えてくれたスタッフのみんな。
  ありがとうございました。
  そして半年間のツアー来てくれたみんな。
  ありがとうございました。
  俺ら5人の名前はなんだっけー??


会場:嵐ーーーー!!

潤:たのしーーーーー!! 

<アンコール②>
ファイトソング 
 名古屋のみなさん!お手を拝借!!
 
 拝借されましたーー!!

五里霧中
このあとバンドでなかなか最後が決まらなく、翔くんはグルグルとタオルを
 回したりしていて4回ジャンプしました。
 
 潤:もう悔いはない?結構きついな。
   10周年アニバーサリーツアーありがとうと
   直接言えて2010年もこの5人で突っ走って・・
   違うな、一歩づつ進んでいけたらと思います。
   またこうやって遊んでください。
   今日はありがとうございました。


 翔:1.2.3・・
 
 会場:ダァーーー!!

 翔:悔いはない。しっとりやろうと思いました。
   ビックリしたわ。ちょっとうずいちゃった!
   毎月待ち遠しかったです。
   毎月みんなに会えるのが。


 雅:人ってスゲーいい顔してるね。
   俺嵐大好きだから。


 智:僕も嵐大好き!
   だからジャンジャンついて来てください。

   (ここで大野くんキャラを変えて話します)
   また今年もよろしく!

 二:感動しちゃった。垂れ幕とかさ。
   あれはグッと来るよね。

 
 雅:直視できない。

 智:ダメだわ。

 二:キャラは?もう動きだそう。
   次のツアーに向かって。10年経ったけども
   一区切りみたいな11年目は始まってる訳で。
   応援よろしくお願いします。


 潤:ではこの廊下で寝てたドラマの主題歌です。
 
 雅:最後にこの曲聴いてください。
   
マイガール
 バックの映像には「5×10の思い出」と書かれ、
 「エコ潤」「懐かしい映像」「伝説のスケスケ衣装」
 「土砂降りの中の国立」など嵐メンバー自身の文字で
 書かれていました。

<アンコール③>
 突然モニターに嵐メンバーが映りだし、
 (すみません、メモ取れなかったので記憶のみです。
  こんな感じだったけなーという感じです。なので間違いありあり
  です)
 
 潤:何だって?聞こえねーぞ?
   やるの?やらないの?


 会場:やるー!

 潤:え?聞こえない?帰るぞ!

 翔:どうすんの?やる?

 潤:やるのかー?
 
 会場:やるーーーー!!

 潤:やらない人ーー?

 会場:シーーーーーーーン(物音ひとつなく)
    この一体感もまた凄かった。

 潤:じゃあ、やろう!

 翔:この曲やりたかったんだよね。
   カバチの主題歌です。
   2010年第1弾シングルです。
(って言ってた気がする)

Trobulemaker
 モニターもTrobulemaker仕様になっており、歌詞も出ていました。
 初めてしっかり聴いたのですが、超盛り上がるよ、この曲!!
 「●re you Ready? ●weet ●weet」ってとこC&Rやりましたから!!

最後は嵐、バンドスタッフ、会場のみんなで三本締めして締めくくりました!!


今回、嵐10周年アニバコンに参戦することができまして
ホントに素敵な思い出と感謝の気持ちでいっぱいです。
嵐ファンでよかった、これからも嵐のファンでいようと
心から誓いました。
そして、今回のアニバコンで多くの嵐友さんたちと出会い
繋がることができました。
嵐さん10周年ホントにおめでとう!!
嵐アニバコンチケット
今回こんなにも参戦することができたのも周りの応援、
お友達のおかげです。
ありがとうございました!!

さ、次は名古屋遠征記を書こうと思います。






 
 

  


  
   
 

コメント

非公開コメント

クウさんへ

コメントありがとうございます!

レポだけは早くUPしたいと思ったので
頑張りました。(1週間かかりましたが)
喜んでいただけて嬉しいです。
最後はトラブルメーカー唄ったんですよ~!
早くCDでじっくり聞きたいです!!
私も今回のアニバコンに参戦することができ、
嵐ファンで良かったと思います!
これからも嵐を応援していきましょう♪

ありがとうございます♪

オーラスコンレポありがとうございましたっ♪

Troublemaker歌ったんですね☆
初めて聴くのにC&Rできる嵐ファンの結束力、すばらしいですねっ!!

5×10もこれで終わりでさみしいですが、私も嵐ファンで良かったなって改めて感じることのできたコンサートでした。
これからも嵐を応援していきたいです♪
