スポンサーサイト


アニバコン ナゴヤドーム レポ②

コンレポ後半です。



*間違いや記憶違い、抜けてる個所など多々あります。
 (メモが追い付かず)その点をご了承の上、お読み
 ください。



☆いつも拍手、コメントありがとうございます。
 更新する上での励みになっております。

<ARASHI Anniversary TOUR 5×10
             ナゴヤドーム2日目>
 

23.とまどいながら(翔ソロ)
  「●まっどいなっがっら~」の翔くんが半端ないくらいカッケーー!
  ひたすらガン見し続けてましたよww

24.WISH(潤ソロ)
  このソロの潤くんはほ~んとカッコいいんだよね~♪
  華麗なダンスにうっとりしてましよww

25.僕が僕のすべて
  バクステに大野くん、相葉さん。メインステにニノ、翔で途中で潤くん
  登場。
  この時のまさとしがめちゃんこ可愛かったーー(はぁと)

25.Attack it!

26.truth
  ダンス見たくて双眼鏡でガン見!
  あー、ヤバいヤバいww
  成瀬センセーー!!

27.明日の記憶

-10th Aniversary- 
 映像で10周年を振り返る。今までなかった紅白の映像がありましたよww

<ARASHI 10th Anniversary メドレー>
A・RA・SHI
 伝説のスケスケ衣装着ての登場です!これも見収めかぁと
 思うと何だか寂しかったです。
 翔くんスケスケの中に黒いシャツ?着てたの見えましたww

SUNRISE日本(翔、智、潤)
 潤くん「この衣装二度と着ません」と言って去りました(笑)

君のために僕がいる(にのあい)

時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら

 山が二人でくるっと飛び跳ねてて超可愛かったです♪

Hero 
・サクラ咲け
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness

 バックの映像に今回のツアーのフラッグ、国立、5大ドームの
 映像が流れてました。

29.Belive
  サクラップ超が付くほどガン見してましたな~!!

-挨拶-
みなさん、ほんとにどうもありがとうございました。
  今日でツアーファイナルです。半年のツアーでたくさんの
  おめでとう言われました。
  そして何回言われても嬉しいし言葉ですよね。
  半年前からこのステージに僕らを立たせてくれて
  ありがとうございました。

どうもありがとうございました。
  去年から始まったツアーでしたけども、去年は
  本当にたくさんのおめでとう言われました。
  今年も感謝です。
  嵐でライブするのでこれからもライブやろうと
  思います。  
  いっぱい思い出作りましょう。
  今年もよろしくお願いします。
  ありがとうございました。


皆さん本当にどうもありがとうございました。
  楽しくて若干ちょっと忘れてます。
  限界超えてます。
  平均年齢27歳の中肉中背超えてます。
  また新しい始まりです。
  また今年もこうやって僕ら頑張ります。
  一人残らず来て欲しい。
  ありがとうございました。


ありがとうございました。ありがとうございました。
  ありがとうございました。
  誰一人欠けることなく半年間やってこれたのは良かったと
  思います。
  5人でやってこれたのは楽しく思います。
  応援してくれてるみなさんのおかげです。
  本気でやろうと、たくさんのありがとうがあると
  僕も本気で腹筋してみます。
  本年も一つよろしくお願いします。


皆さん本当にどうもありがとうございました。
  1999年にこの5人で嵐っていうグループ名
  もらって本当にこの10年は短くてもあり、
  欠けることなく一歩づつあるいはこの道の
  最中にみんなと会って、こんなに愛のあって
  みんなとやって凄い幸せです。
  この10年で最高な仲間に会えて、11年目
  頑張っていきます。
  嵐さんよろしくお願いします。
  では最後の曲です。5×10。


途中潤くんが涙ぐんでしまってウルッときちゃいました。
 
30.5×10
  スケステアリーナ中央にて嵐さん熱唱。
  「●れからも ありがとうーー」の歌詞の後、
  そのちょうど見える位置にスタンド席でファンが
  横断幕を持ってまして、横断幕には
  「おつかれさまでした!ファン・スタッフ一同
   ARASHI Anniversary TOUR  
   5×10」と書かれてました。
  (横断幕がちょうど私たちがいた席から見づらく
   良く見えなかったのですが、このような言葉
   だったと思います)

18:50終了。嵐がステージから去った後も
割れんばかりの嵐コールが鳴り止みませんでした。
次はアンコール編です。 



 
  


 
  

コメント

非公開コメント

