スポンサーサイト


オトノハ vol.49

20日・・そう今日はオトノハ更新日。

オトノハの感想いつぶりでしょうか。

連続エントリー過ぎですが、テンションMAXなため

さくっと感想を。


*翔担と自覚してから翔くんのことしか書いてない
 自分に驚きです(笑)

翔くん、オーラス終わった後ドリアラの札幌オーラス

思い出したのかぁ。

何か地元だから嬉しい。素直に。

カバチの生電話の事も書いてありましたね~。

そうそうおとなしく寝れないよ!

アラシックな私たちですらテンションMAXで深夜遅くまで

遊んでたくらいですからね~。

オールメンで一緒に祝杯上げたってとこがまたいいんだよねぇ。

私たちもアニバコン終了の祝杯を上げさせていただきましたよ~!

嵐も同じことしてたんだなぁ。

半年間のアニバコンツアーお疲れ様でした。

特上なこと何回も言ってくださいませ!!

いつでもお付き合いしますから(笑)

コメント

非公開コメント

marilynさんへ

こちらこそご無沙汰です。
遊びに行けなくてすみません・・。
そうなんですよ~、翔担になってしましました。
オーラスのアデイを唄ってるとき
遠いんですが、目の前に翔くんの
フロートが止まりまして、そこで
「あ、翔担だな」と思いまして・・。
ほとんど翔くんしか見てない状態でしたww
翔撃なananにぶち抜かれましたよ。
思わず本屋で声出しそうになりましたからね(笑)
さっそく2冊買いしちゃいましたよ。

とってもご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますか?marilynです。
久しぶりにお邪魔してびっくりです。
翔担に代わっていらっしゃったe-272
どの辺りの翔ちゃんに持っていかれたのでしょう?
って言うことは、この翔撃なananで倒れてませんか?
私も撃ち抜かれてますから^^
